2012年05月23日

拙者は後藤よしのりという人名を発見しちゃった…

苗字のほうは珍しくもない。しかしながら’後藤よしのり’という人名はそれほどおらぬと考えておったがどうやらいらっしゃる。
知人に教えてもらい気づいた次第でおはずかしい…
拙者と年齢も近く喜ばしいサプライズと思われたが、現時点ではどうやらあまりうれしゅうない人物のようでござる。なにやら恋愛論などを展開している輩ぞい。にんともかんとも…

類似点と申せば、波乱万丈さ加減くらいの後藤よしのりでござる。
かなり滅茶苦茶な境遇ですから拙者も。法的倒産手続をどうする?じゃとかしかり。はっちゃけてるじゃろ。
しかしながら、とかく同姓同名が立派すぎるとプレッシャーとも申せるし、一長一短だが。
いずれにしても恋愛論などを展開している輩なのはちと不満。もうちょっと素敵な俳優さんとかが最良だったのは申すまでもない。そううまくいくはずなきことよ…

後藤よしのりとしては頭にくるほどではないが、発見しちゃった今回の件が喜ばしいサプライズではなかったのは確か。
小栗旬とかが良かったぞい。冗談はさておき、人名は選べぬ憂き目である。付けるほうはよく考えよ!!とだけ申しておこう。
posted by 後藤よしのりでござる! at 08:25| 静岡 ☀| まったく頭にくるぜーカテゴリだな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ひえひえ系パッドの常識的効果はいかに?

猛暑の前に後藤よしのりとしてもひえひえ系パッドなどを検討するが、それらが不可解なほど高額でござる。
冷えれば文句無いが、これが短時間のみであったりするから厄介。
寝入りに冷えれば満足な方々は幸せなほう。一方で短時間では困る方々は不満なはず。

ひえひえ系パッドの昨今はジェル系が勢力を伸ばしつつあり、先程申し上げた短時間のみ!に該当するのでござる。
後藤よしのりとしても、ジェル系が3,40分ほどでヌルクなるのは泣けてくる。存在価値ゼロと申す気はないが、それにしてもやはり高額でござることは否めぬ。

ひえひえ系パッドの常識的効果はと聞かれれば、実質ゼロに近いと申し上げておこう。
ただし、ポリエステル系はそもそもコットンより乾きやすく、そういう意味での常識的効果はある。
後藤よしのりが申し上げたいのは、妙な付加価値付けで高額で売られているもののことなのであしからず。

posted by 後藤よしのりでござる! at 05:34| 静岡 ☀| まったく頭にくるぜーカテゴリだな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

後藤よしのりも騙されたコバエがポットンの体たらくぶり

コバエがポットンはずばり取れない!と後藤よしのりが宣言しておくぞ。
二箱も買い大損害。。
それはさておき不可解なのは、ライバル商品では常識的効果があるのに対して、コバエがポットンのみ脅威の体たらくぶりなのでござる。
いずれも主成分はまったく同じでジノテフランでござる。
不可解でようわからんが…、(RS)-1-メチル-2-ニトロ-3-(テトラヒドロ-3-フリルメチル)-グアニジン。
らしいぞい。

笑っちゃうのが、コバエがホイホイ本体を置いている横に、その空箱がある。そこにコバエが!!!
常識的効果があると思えぬのは後藤よしのりだけではないじゃろう。
まったく頭にくるぜー。

しかし、ここまで体たらくの場合、日本国でももうちょい大規模なクレーム関係に発展しそうなものじゃがいったいどうなっている?
後藤よしのりも騙されたコバエがポットンの体たらくぶりはどうあっても許せぬ。
さても不可解。なぜならばライバル商品も主成分はまったく同じでジノテフランなのだから。
根本的欠陥だとしか思えぬ。


posted by 後藤よしのりでござる! at 09:55| 静岡 ☀| まったく頭にくるぜーカテゴリだな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

高速道路高架下などで寝ているホームレスの救済が先決じゃぞい

後藤よしのりでござる!日々どう過ごされておられるかな?
頭にくることを中心に吐き出すブログでござる。そりゃ頭にくるぜー馬鹿ばっかりで…
クレーム関係とか馬鹿ばっかりの民主党のこと…もう爆発寸前じゃぞい。
後藤よしのりの家訓は「弱者を強者が助ける日本国」そこらへんが本筋となろう。
諸策あろうが、後藤よしのりから申せば優先順位付けが甘い今の日本国。

まず先決なのが高速道路高架下などで寝ているホームレスの救済だ。後藤よしのりの家の近所にもおられるが、むしろ立派だと日々感じておる。
なぜならば、コンビニ強盗にでも入ればいいのに、そういう暴挙には出ないホームレスなのでござる。
これほど立派な方々を完全放置なのが我慢ならない。

中庸な方々を助けるよりも、高速道路高架下などで寝ているホームレスの救済が先決じゃぞい!
年金問題も教育問題もこの際どうでも良いのじゃよ。
今すぐにコンビニ強盗にでも入れる体格をした立派な成人男性が、それをせぬ事態。
この事実をどう捉えるかでござる。

posted by 後藤よしのりでござる! at 13:55| 静岡 ☀| まったく頭にくるぜーカテゴリだな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

